固定ipの使えるsimの料金 - やっぱり固定IPがセキュア~

HOME » 固定IPで安心 » 固定ipの使えるsimの料金

固定ipの使えるsimの料金

ocnには固定ipの使えるsimがあり、おもにビジネスマンから高い支持を得ているそうですが、これはどんなサービスなのでしょうか?
ここではocnの「OCN モバイル ONE for Business」の詳細についてお話していきたいと思います。

はじめにOCN モバイル ONE for BusinessはNTTドコモの提供するエリア内であればネットワーク通信が可能で、端末と同時に購入するとお得になっています。
設定もとても簡単で、スマートフォンやタブレットはもちろんパソコンにも接続できますから、外出先や出張先でも活躍してくれるでしょう。

料金についてはUSBタイプ・WiFi ルータータイプ・モバイルルータータイプで異なりますが、1万円台から4万円台まで幅広いプランがありますので自身の用途に応じて選択してください。
月々の使用料金は1GBコース・3GBコース・7GBコースとあって、それぞれ2,000円・3,500円・5,500円となっています。
固定ipを付ける場合はこれにプラス7.500円かかりますから、利用したい場合はこちらも計算に入れておきましょう。
このように料金も分かりやすくなっているので初めての人でも使いやすいと思います。