ocnの固定ip1がおすすめ - やっぱり固定IPがセキュア~

HOME » 固定IPで安心 » ocnの固定ip1がおすすめ

ocnの固定ip1がおすすめ

NTTのフレッツ光ネクスト、フレッツ光プレミアム、Bフレットといった光回線を使っている人の中には固定ipを使いたいと考えている人も多いと思います。
そこで今回おすすめしたいのがocnの提供している固定ip1というサービスで、このサービスは初めて固定ipを利用する人にもわかりやすくおすすめです。

固定ipの使い道はホームページーを立ち上げや運営をしたりウェブカメラのモニタリング等いろいろとありますし、固定ip1にはその他オプションサービスもついています。
またカスタマーセンターが24時間動いているので夜中急なトラブルが起こったときでも受付してくれるので、あまり知識がないユーザーにも安心です。
固定ip1は文字通り固定ipをひとつ提供するサービスですからもっともシンプルなプランですが、その後もっと増やしたいという希望があればアップグレードも可能です。

このようにocnの固定ipサービスはその人のやりたいことに沿って選べるようになっていますし、申し込みもホームページからできますから簡単で使いやすいと思います。
加えてocnはNTT系列のプロバイダなので信頼性が高く、情報もたくさん出ているため情報収集もしやすいでしょう。